ドラママチ

角田光代さんの『ドラママチ』(文春文庫)を読みました。
ドラマを持っている女たちの短編を集めた一冊。

どの短編も好きでしたが、一番好きだったのは「ヤルキマチ」かな。

短編が好きです。読むのも、書くのも。

金曜日の夜、編集Yさんが大阪に来られたので、一緒に飲みました。
「短編が好き」という話を、しました。
書き続けていくためには、短編ばかりだと大変ですが、まだ大変より楽しいという感じです。(のんき・笑)なので、チャンスをもらえたら、これからもウエルカム!で、私なりの短編を紡いでいきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/10352187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-04-05 19:11 | | Trackback