ベランダ・ガーデン

春になったので、ベランダガーデン(といっても、小さなプランター1つぶんの広さ・笑)を開園♪

とりあえず、コリアンダー、ディル、それからネギを植えました。
植えるのは、主にハーブです。あとは、バジル、パセリ、セージは絶対に欲しいなあ。

もちろん料理に使います。ハーブって1パック買うと、けっこう余ってしまう。で、そんなに日持ちしない。ベランダガーデンなら、欲しい時に欲しいだけ新鮮ハーブが摘めますからね。
手入れも簡単。水をやるだけで、すくすく育ちますからね。

冬になったら自然と枯れてしまうので、閉園しますが、それまで重宝するのです。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/10490746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-04-25 23:21 | もの | Trackback