めぇ〜るが来た

糸井重里さんのほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)から、メールが来ました。シノダさんという人からでした。わ〜い、うれしい。
子どもさんが小学一年生になったんですよって内容でした。

これは、「メールするからメールしてね」というほぼ日の企画で、ゴールデンウイークの暇つぶしに……という事です。わたしはゴールデンウイークも、仕事で仕事で仕事であんまり暇じゃないのですが、おもしろそうなので参加してみちゃいました☆

糸井さんから来るかもしれないそうです!
めぇ〜るが来た_a0134889_21573988.gif

by honnara-do | 2010-04-29 21:53 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do