行ってきました!

岩合さんの写真展、行ってきました!
(詳しくは4月21日の日記参照)
めちゃめちゃ良かったです。

これはただの猫写真じゃないと思いました。岩合さんのセンスはすごい。でも、作り物じゃない自然な猫たちの姿がそこにはあり、そこもすごい。写真展のパネルは、本で見る写真よりやっぱり大きいし画像きれいだし、迫力がありました。

猫好きは、行くべし。思わず微笑んでしまう写真にきっと出合えます。幸せになります♪
私は、もう一回見に行きたいです〜

岩合さんのサイトです。
阪神百貨店の猫写真展の情報ものっていますよ☆
http://www.digitaliwago.com/
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/10531332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-05-02 01:13 | もの | Trackback