LE AI(ル アイ)

カラーカードを使って、ワークショップしてきました◎
好評でしたよ……たぶん。少なくとも、私は楽しかったです!(笑)

講座は90分。タイムスケジュール、きっちり組んでのぞみました。日常ほぼ何をするにも大雑把ですが、脚本を書いていたのでタイムスケジュールには几帳面なのです。スケジュール通り、あせる事なく時間が余る事もなく終了しましたあ。ほっ。

教室はお陰様で8名が集まり、定員いっぱい。若い女性が多くて、お一人男子大学生も。それから小学生のお子さんがいらっしゃるママも。本職はイラストレーターだったり、雑貨作家さんだったりします。みなさん、とてもお洒落です。私が知っている児童文学の講座とは、ちょっと違う空気が流れていて、それが何だかいい感じ。

教室近くを散歩していて、フランス風のかわいいお店を発見しました。パンとケーキを売っていて、二階がカフェになっています。時間があったので、カフェでオリーブ入りのパンとコーヒーをいただきました。パンは幸せになる味でした。でも、コーヒーはあまり好きな味と香りじゃなかったのが残念。
カフェで、ゲラの校正をしました。家でやるより、はかどりました。また教室の前の空き時間に行って、仕事しようっと。
a0134889_23573185.jpg

「LE AI(ル アイ)」
大阪府大阪市中央区谷町6丁目2-27
電話・06-6191-0551
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/10623236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-05-15 23:59 | お店 | Trackback