こんな一日

朝。
昨日はメイクしたままソファーで寝てしまったので、朝一番にシャワーを浴びました。
おふろに入る前に、ちょっと横になったら最後……朝まで意識不明。最近、疲れているのか、よくやってしまいます。

昼。
税務署へ。両親の確定申告を、やっとする事が出来ました。すーっきり!
ついでに図書館に寄って、本を返却。

夕方。
箕面まで出て、よこやまようへいさんの「おたすけ妖怪 ねこまんさ」原画展に。
原画は、印刷物よりもやわらかくて、温かくて……いいなあと思いました。
ようへいさんと「いつかいっしょにお仕事したいですねえ〜」なんておしゃべりをして、猫の消しゴムハンコを押させてもらって、かわいいお名刺を頂いて帰ってきました◎
ギャラリー下は、感じのいいカフェだったので、時間があればサンドウィッチでも頂きたかったのですが、もう日が暮れかかっていたので、とぼとぼ帰宅する事に。
途中、阪急梅田駅の構内にある成城石井をのぞいたら、パスタがセール価格だったので、1キロ購入。

夜。
さっそくパスタを茹でて、夕食に。
ゴーヤと豚肉があったので、それを具材にしてみました。沖縄風パスタです(笑)ゴーヤと豚肉はまだあまっているので、明日のお弁当はちゃんぷるーにしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/10705854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-05-28 23:19 | もの | Trackback