鍼灸

身体のメンテナンスに行ってきました。鍼灸です。
もちろん自分で体操したり、温めたり、ピップ貼ったり、チタンネックレスをしてみたり、色々試した上で、クイックマッサージだの、足ツボだの、オイルリフレだの、整骨院だのにも通い、それでもあまり納得のいく結果が得られず、今、鍼灸に落ち着いている次第です。
鍼が一番きく気がしますが、先生が上手じゃないとダメです。安くていいなあと思っていた鍼灸院は、毎回やってくれる先生が違って、やはり上手い下手を感じました。で、必ず予約で同じ先生がしてくれるところがいいと思い、腕のいい先生を探したのでした。知人に紹介して頂いた今の先生は、とても上手で、親切です。鍼灸は「ちくっ、あつっ」が苦手で、ひたすら緊張、ひたすら我慢なのだけど。きくなら我慢もしますよ。肩凝り、頭痛、腰痛、腱鞘炎、足のむくみ。ひどい時は、一日ベッドから起き上がれないほどつらい。だから月一回のメンテナンスは絶対!これがないと元気に仕事が出来ません〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11116903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-08-12 00:28 | もの | Trackback