お腹すいた〜

お昼ご飯を食べられないまま、こんな時間。お腹すいた〜

早く何か口に入れたいけれど、図書館によって予約していた本を借りてきました。取り置き期限が、今日までだったので。ああ、せわしない……。
今、「行商」や「旅芸人」について調べています。図書館の検索システムに「行商」や「旅芸人」というワードを入れ、タイトルだけ見て予約。何冊か借りてみたけれど、まあまあ、アタリでした。とりあえず、ご飯を食べてから、じっくり読もうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11182426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-08-25 18:33 | もの | Trackback