プレゼント

今日は、姉のお誕生日。
毎年、私たち姉妹は、お誕生日とクリスマスにはプレゼントを用意します。

さて、何にしようか〜と悩んだ末に、今年私が選んだのは……フランスの童謡をお洒落アレンジしたCD……11月にオープンするお店で流すCDを、ちょうど探していた姉は、とても喜んでくれました◎
フランス語は、全くわからないけれど、その響きが好き。言葉の意味がわからないから、音だけで聞く事が出来るのがいいのです。リラックスするためのBGMにぴったり。
a0134889_23523868.jpg


ケーキは、ヴィタメールのチョコレートケーキにしました♪
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11372153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-10-03 23:49 | もの | Trackback