毎日二つ

プレアデスの勉強会用の原稿がどさっと届き、うう、こんなに読めるかなーと不安になるも、読むしかないので、一日二つずつ鞄に入れて、電車に乗ります。
行きの電車の中(&電車の待ち時間)で一つ、帰りの電車の中(&電車の待ち時間)でもう一つ、読むようにしているのです。
毎日少しずつはすごい。
だいぶ減ってきました、原稿の山が。

しかし、人の原稿ばかりも読んでられず、今日は11月出版予定の自著のゲラ校正もやりました。
これで最終校正になります。
ゆずゆのお話が、一冊の本になります〜発売日が決まったら、またお知らせしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11425151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-10-15 00:03 | もの | Trackback