『バーバパパたびにでる』

明日は、アミーニの絵本のための創作教室。
いよいよ後期の講座が始まります。今回の生徒さんは7名。定員は8名なので、あと1人だけ余裕があります。

7名も集まって下さって、今回も感激です。遠方からの方も多いとか。せっかく時間をかけて来て下さるのだから、楽しくていい講座にしなくては!

明日、皆さんにご紹介しようと思っている本は、『バーバパパたびにでる』 (講談社)と川上弘美さんの『椰子椰子』(新潮文庫)です。
初回の講座内容は、脳トレーニングとうそつきのススメ。7名いると発想も色々で、それぞれのアイデアを出しあうだけでもおもしろいんですよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11428975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-10-15 21:20 | | Trackback