ベランダガーデニング

姉のエステサロン。もうすぐオープンです。

私はベランダのガーデニングを担当する事になっていて、そろそろ始めないと間に合わない。(汗)
今日は、レンガやらアンティーク風のジョウロやら木箱やら、雑貨を買いにいきました。あとベランダ全体に、ウッドデッキと玉砂利を敷きつめる予定なので、それも買いにいって……それから植木鉢や肝心の草花を買いにいって……。
やる事いっぱいじゃんー。
原稿も進めたいのにー。
でも、姉には何が何でもサロン経営を成功してもらわなくちゃ困るので、出来る限りお手伝いしますよ!
by honnara-do | 2010-10-27 00:05 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do