「ゆずゆずきいろ」

私の新刊、『ゆずゆずきいろ』(ポプラ社)が出ました。

クリスマスパーティーの代わりに入ったゆず湯。
初めはつまらないと思ったけど、ゆずのやさしい香りに心も体もポカポカ! 
楽しくなって、不思議なことが・・・。

親子で楽しめる冬至のゆず湯のおはなしですよ!

絵は、石井勉さんです。かわいくて、とっても楽しい一冊になりました。

「とれたての ゆずを おふろに たくさん うかべたら、あったかい まほうの はじまりです。」という帯のコピーが、お気に入り◎
ちなみに、このブログ左横のライフログから、アマゾンのネット書店につながります〜
a0134889_2084286.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11534382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-11-07 20:04 | | Trackback