クリスマスブック

身体メンテナンス中のお友達から、かわいいクリスマスプレゼントが届きました。
これ、クリスマスブックです。本の形になっている箱のなかみは、チョコレート!
クリスマスブック_a0134889_2057471.jpg

小さなチョコには、それぞれ番号がプリントされていて、少しずつ文章が書いてあります。並べると、サンタさんのお話になるんですよ。

かわいいプレゼントも嬉しかったけれど、同封のメッセージカードにメンテナンスが、もうすぐ一段落すると書いてあり、それが何よりも嬉しいです。

チョコは、アルバイト先に持っていって、みんなでいただきましたー。
by honnara-do | 2010-12-17 21:03 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do