一つずつ

今日、アミーニの絵本のための創作講座、年内の教室が終了しました。
これで一つ、お仕事が片付きました。ほっ。

新年まであと13日。本を読みたい、読んでブログで紹介したい、お手紙も書きたい、掃除もしたい、何よりあの作品を仕上げたい、そしてあっちの書き直しをしたい、あ、アイデアはまとまっているあれを書き始めたい……えっと、おせちも作りたい、年賀状も作りたい、でも忘年会だって大切。
いっぱいあるなー。ついじたばたしちゃうけど、じたばたすると私はきっと失敗するから、一つずつ片付けていこうー。

創作については、来年一年単位でスケジュールを組むつもりです。来年も楽しい年になりそう◎書く予定があるのは幸せです。
2011年のスケジュール帳も用意出来ています!大好きな文庫のサイズです。シンプルなのも気に入ったのですが、ちょっとシンプルすぎるので、バラの絵のポストカードをはさんでみました。
a0134889_247148.jpg

明日は、滋賀です。姉のお友達が出演されるオペラを観に行くのです。チケット、ものすごく安く譲ってもらえたので、毎日家で退屈している母も連れていってあげようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11742363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-12-19 02:27 | もの | Trackback