打ち合わせは、年内最終☆

新大阪まで、打ち合わせに行ってきました。私は市内在住なので、新大阪はそんなに遠くないです。遠いのは、編集さんお二人で、東京からわざわざ来て下さいました。しかも、今日で仕事納めなんですって。申し訳ないー。
私も、さすがに打ち合わせは年内最終です。でも、書く事の仕事納めはありません。大晦日まで書くし、元旦から書きますよ。
読書感想文用の短いお話を書くという依頼。アイデアの〆切は1月6日です。少ない字数でお話にしなくてはいけないので、うんと知恵をしぼらなくては。

夜は、アルバイト先の忘年会でした。ヒルトンホテルのビュッフェ。食べ放題の飲み放題!ヒルトンで働く特典です◎あー、お腹いっぱい。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11801089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-12-29 00:14 | もの | Trackback