毎年恒例

やっぱり日本人は和菓子なんですね、お正月は。アルバイト先の和菓子屋さん、年末年始は大繁盛です。疲れましたー。さくさく売れて、商品が次々なくなりましたー。うちの花びら餅は1つ450円もするのに、美味しいから人気なんですよ◎

明日は朝から、その和菓子屋さんにお正月のお花をいけにいきます。それからおせちを作るつもり。あとは掃除して、夜は執筆。夜中からは、姉とご近所神社へ初詣←毎年恒例です。いっぱいやる事あるみたいですが、掃除もおせちも、手抜きバージョンですので。(笑)
色々手抜きしても、この時期はあまりララ(わが家の猫くん)とは遊べません。そのせいで、ララはわざと私の原稿を破りまくりっています。……が、それも放置なのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11811231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2010-12-30 20:48 | もの | Trackback