お、こんな時間だー

読書感想文用の短いお話、書けました。
アイデア出しの〆切りが6日だったので、今年一番の仕事にしました。アイデアを書きだしていたら、お話に仕上げてしまいたくなり、一気に書きあげました。まあ、短いですしね。でも、こんな時間になってしまいました。朝5時……今年も私は夜型です。(苦笑)

1600字という規定だったけれど、ざっと書いたら2100字。規定なので1600字に削りましたが、2100字バージョンも担当さんに読んでもらおう。お話としてふくらみがあるのは、当然のごとく2100字です。

打ち合わせの時から、1600字では無理があるかも……という話は、もうお一人の作家さんからも出ていたのです。どうするかを決めるのは、担当さんですが、提案はしてみようっと。
短いものは、難しいー。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/11826595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-01-02 05:21 | もの | Trackback