『シアター!』

『シアター!』(メディアワークス文庫)を読んでいます。有川浩さんの。
おもしろいです◎オススメですよ、特に小劇場を愛する人たちに。

友人のススメで今さらながら『阪急電車』を読み、これは二冊目有川さん。
有川さんについては、名前だけを先に知り、まず彼女を男性作家だと勘違いしていたところから始まり、文章も甘ったるいのだろうと想像していたのです、勝手に。でも、読んでみて驚き。気持ちのいい有川節にはまりましたー。電撃文庫出身の作家さんなんですよね、納得です。エンタメのパワーはすごいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12000540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-01-27 08:02 | | Trackback