さて

さて、書いております。
アルバイト……急に新しい人に来てもらうのは無理なので、まだぼちぼち入っておりますが、気持ちは「めざせ、書く事だけで食べていく生活!」に向かって走りだしましたあ。

3月から、また「本の時間」に連載をさせてもらう事になりました。企画だけ通っているお話も、一つずつ仕上げていって……あと、アミーニの「絵本のための創作講座」は、2月から実践クラスがスタートです。この講座は、おかげさまですでに定員の8名をこえ〆切りとなったのですが、あと1名だけ追加募集という事になりました。あと1名だけですよー。(ただし、鈴木穂波先生の「絵本の基礎知識講座」もいっしょに受講される方のみ)よろしければ、どうぞ!
「アミーニ」→ http://blog.ehonpress.com/
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12042393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-03 00:03 | もの | Trackback