おそうじ

ひっさしぶりに、一日まるごとオフでしたー。
アルバイトを減らすと決めましたが、あわてて求人募集してもらっている状態で、いきなりは当然無理なので、今のところアルバイトもきちきちに入っています。
アルバイトがお休みの日に、父のおつかいなどの用事を入れたり、人と会う約束を入れたり……すると、一日家にいる事はなかなか難しい。そうなると、たまるのは「書く」仕事と「家事」なのでした。

一日まるごとオフ、考えれば、元旦以来かも。(遠い目)お正月も二日からアルバイトに出ていたし、それからばたばた用事があったからなあ。今日は、ノーメイクでずっと家にいました。ノーメイクも、ひっさしぶり。もうそれだけで、リラックス出来るー。

まず、おそうじしましたよ。姉もエステサロンをオープンしてからというもの、超多忙な毎日で、とても家事まで手がまわらないわが家。おそろしい状態でした。今日ちょこっとやったからといっても、まだまだですが、少しでもきれいになって、気分はすっきりです。(少しだけで満足するなよって感じですが……笑)

さて、もう一つのたまっている「書く」お仕事も、がんばろうー。
あ、その前にお茶いれよう。最近のお気に入りは、ルピシアの「スパイス」……その名前の通り、スパイスのきいたお茶です。ミルクティーにすると、インドのチャイみたいになります。私は、お茶にはあまりお砂糖を入れませんが、「スパイス」はお砂糖もミルクもたっぷりが美味しいです◎
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12059033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-05 21:13 | もの | Trackback