『じてんしゃがくるよ』

自転車産業振興協会さんの絵本『じてんしゃがくるよ』ぶん・楠章子 / え・オカダケイコ が刷り上がってきました! 大学の先輩Hさん主催アミーニのお仕事です。コンペに提出→仕事になったのは初めての経験です。企業の仕事というのは、こういうスタイルなんでしょうか。コンペって初めて。いい経験になりました。

それにしても、この絵本かわいいです。
オカダさんの絵がすてきな一冊になりましたよ◎
これは、一般の書店に並ぶものではなく、大きな図書館や自転車屋さんに配られるそうです。子どもたちが、にこにこ笑顔でページをめくってくれるといいなあ。
自転車がやってくる前のわくわくがつまったお話です。自転車って、歩くよりも早く遠くまで楽ちんに行ける便利なツール。魔法のツールなんですよね。
a0134889_16103097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12069490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-07 16:10 | | Trackback