お薬

もう大丈夫なんですが、先月はひどい偏頭痛におそわれ、暗黒でした。
もともと頭痛やら胃痛やら目眩やら、起こる方なんですが……先月はちょっとひどくて、お医者さんに相談しました。

そうしたら、お医者さんいわく「特効薬的に効きます!」というお薬を処方してもらえました。これが、一錠400円近くするんですー。高いー。でも、効けば400円なんて安いもんですよね。

薬剤師さんが、お守りとしてかばんにいつも入れておくといいですよって。
なるほどなるほど。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12088639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-10 19:06 | もの | Trackback