寒いー。先日、雪が積もった日より、今日のほうが冷える気がする。寒いー。

雪がふわふわ空からふってくるのは、とってもきれい。
だけど、寒いのはつらいです。

15日〆きりの原稿があります。
パソコンを長時間うっていると、手が凍ります。指だけでる手袋してても、冷たくなります。(涙)
二階の姉との共有スペースは、石油ストーブでぬくぬくなんですが、私の部屋は電気ヒーター。電気ヒーターは、こう冷えるとダメですねえ。
でも、共有スペースでは仕事出来ないし。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12113740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-14 19:55 | もの | Trackback