アミーニ創作講座スタート!

アミーニの絵本のための創作講座の日でした。今日から「いろいろ書こう」という実践講座がスタート! 基礎から続けて受講して下さった方も多く、嬉しかったです。

生徒さんは8名。教室は満員です。いい感じ◎
8名前後が、作品の合評もスムーズに出来るし刺激もしあえるし、私はちょうどいいです。男性も2名。それも、いい感じ◎
男性の意見は、女性の意見とはまた少し違うことが多く、おもしろいのです。

さて、楽しい講座をめざしているので、私自身教室に出かけるのは、とても楽しいです。が……準備、そして重い資料をかばんにつめこんでの道のり、そして90分の講座をこなすと、どっと疲れます。たかが90分、されど90分。(笑)
90分あっという間なんですよ。楽しいんですよ。でも、帰りには、かならずあまいものが欲しくなるー。というわけで、講座終了17時から、いつも遅めのおやつを楽しんでおります。今日は、クリームみつ豆をいただきました。あまいものを食べると、脳みそが元気になりますな。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12145331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-02-19 20:36 | もの | Trackback