ああ、寝なくては……

何度がんばってみても、夜型から朝型に変更できず、今でも悲しいかな、夜〜朝にかけてが、一番集中して書けます。(涙)ただ今、午前3時45分。
うー、朝型になりたい! ぜったいに、夜やるより朝やったほうがいいのは、わかっているのですよ。

生活が落ちついてきたら、朝型にもう一度挑戦してみよう。

とりあえず、まだまだ書ける気分だけど、明日のスケジュールこなすために、今からおふろに入って……寝ます。ああ、不健康。しょぼん。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12254909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-03-11 03:48 | | Trackback