原稿届く

プレアデスの勉強会用の原稿が、ぱらぱらと届く。どんどん読んでいかなくては〜。わわわ、間に合わない。(汗)

今回は、長編勉強会にも出来れば参加していと思っているので、まず長編3作品からです。
300枚前後の力作……ぶ厚い原稿の束。読めるかなあと不安になってしまいましたが、一番に読んでいるイケダユミコさんの作品、うまいので楽しみながら読めます。スローペースの私にはめずらしく、もうすぐ読み終わります!

集中して読んでいると、横においていた原稿のはしっこを、猫のララがかじかじ。こらっと叱るも、あまりこたえていない様子。うちの猫は、原稿や書類のはしっこを嚙むのが、生き甲斐なのです。みなさんの大事なお原稿。気をつけなければ。
↓写真は、こらっと叱られて、ふてくされているところ↓
a0134889_21264852.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12327038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-03-26 21:22 | もの | Trackback