騙されたつもりで

騙されたつもりで購入→使用中。ビオレの日焼け止め( アクアリッチウォーターリーエッセンス)と、大島椿本舗の椿油。

化粧品というのは、騙されたつもりで買って、使ってみる勇気が必要ですな。
それで、大失敗も数知れず。でもこの2つは、ラッキーなことに大当たり◎

日焼け止めといえば……昔はのびが悪くて、塗った後はいくらのばしてもべたっと白くなり、独特のにおいもしてかなり不快なものでしたが、このビオレの新製品は、よくのびて、塗っても白くならない上にさらさら。塗ったのを忘れてしまう感じなのに、SPF50+という優れもの、おまけに顔にも腕にも首にも使用可なのです〜
感激!!!

それから、椿油はほんの少量つけるだけで、髪しっとりに。艶もでます。謎の化学物質が入っていないから、つけていて安心だし、気持ちがいいですよ。
a0134889_14231876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12615659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-05-20 14:23 | もの | Trackback