ぷち贅沢

原稿など読むものがたくさんあって……家にはなぜかずっと姉がいて、とても集中できないので、ホテル阪神(近いんです)のスパに行ってきました。
スパには静かな居心地のいーい仮眠室があって、そこはまあまあ明るいので、読書もできるのです。
利用料→本当は2700円なんですが、ネット割引を使えば、1000円引きで1700円。
まあ、ぷち贅沢です。

天然温泉に入ってからだと脳みそがとろけて、仕事にならないので、まず入らずに校正作業。
それから温泉に入って、バスローブのまま再び仮眠室へ。快適椅子で今度は読書を。
平日だからか、仮眠室の利用者は、ほぼわたし一人。うふふ、ラッキーでした◎
かなり読めました!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12802016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-06-09 00:12 | もの | Trackback