お話を絵にするコンクール

京都新聞主催の「お話を絵にするコンクール」の課題図書に、拙作『ゆうたとおつきみ』(くもん出版)が選ばれましたー!

内定のお知らせはいただいていたのですが、発表まではブログでお知らせするのをひかえておりました。
でも、もう解禁。コンクールのサイトも出来ましたよ。
→ http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/books/

『ゆうたとおつきみ』は、大阪こども「本の帯創作コンクール」の課題図書にもなっています◎

いろんな家庭があって、いろんな子がいて……だから10人いれば10人のおつきみがきっとある。『ゆうたとおつきみ』をきっかけに、今までおつきみなんてしなかった子たちが、今年は夜空を見上げてくれたらいいな。○○○○のおつきみが、たくさん生まれますように。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12859961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-06-12 16:12 | | Trackback