せんぷうき

せんぷうきを、買いました。
毎年「買おうかなー。どうしようかなー」と迷って、「来年の夏、また欲しいなと思ったら、買おう」となっていたのですが、ついに〜☆
デスクにおけるとっても小さなせんぷうきです。
電源は、USBケーブルで、パソコンからとれます。なので、配線も暑苦しくならずにすみます。
機能は「切・弱・強」しかありません。ゆらぎの風とかイオン発生とかないですが、わたしが仕事中に使うだけなので、これで十分です。
横のかわいいくまちゃんは、宮下恵茉さんがくださったパソコンモップ。パソコン周りは、すぐにホコリがつもるので、かなり活躍◎
a0134889_16142291.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12932930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-06-21 16:14 | もの | Trackback