2つだけ

あさがおの種、たぶん10個ぐらいまいたのに、発芽したのは2つだけでした。
去年、わたしが育てて収穫した種だったので、弱かったのかも。
けれど、発芽した2つは、かなりじょうぶそうな子なので安心です。たいせつに育てて、また来年につなぎたいなあ。何色が咲くかなあ。

今日は、「マジカル★ストリート」のためのお話をひとつ、仕上げました。
魔女・魔法使い・妖精・天使が登場する楽しいアンソロジーが、また全5巻で新シリーズなのです。(来年の2月発刊予定)
どんなお話とごいっしょさせてもらえるのか、わくわく◎わたしは、妖精のお話を書きましたよ。
by honnara-do | 2011-06-27 20:08 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do