22県

ひまではないのですが、ふと思い立ち、日本47都道府県のうち、訪れ宿泊したことが「あるところ」と「ないところ」を分けてみました。(注・決してひまではありません〜)
結果、「ないところ」があと22県でした。
山形や新潟、鳥取、徳島、鹿児島など……がんばって、のこり22を制覇するというのも、なんかすてきかも☆
1年に1つ行けたとしても、22年もかかるけど。
2年に1つだと、44年もかかるけど。

近々、富山、鳥取は、どうにか行きたいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/12988393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-06-29 01:11 | もの | Trackback