イベントその2

京都での、きのうのイベントは、無事に終了しました!

とっても楽しい会でした◎

さて、今週はもう1つイベントが……。

第11回「キッズぶっくらいぶin兵庫」
      神戸市総合児童センター「こべっこランド」
     と き : 2011年7月30日(土)  13:30~14:30
     内容 : 人形や風船や絵本やスライドをつかっての、
         童話作家による読み語りなどの上演

わたしは、出演しませんが、会場にはおじゃまします〜

作家というのは、書くのが商売だけれど、こういう活動も大切なのだなあと思う今日この頃です。

今はやはり書くのいちばん。でも、余力(あんまりないけど・笑)で、いろんなことにチャレンジなのです。


     
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13151828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-07-28 07:00 | | Trackback