イベントその3

キッズブックらいぶ、見学してきました!
とってもすてきな時間でした。子どもたち、すごく楽しんでいました◎子育て中のママ&パパにも、こんなイベントって、いい息抜きになるだろうなあと思いました。

せっかくの神戸なので、帰りにハーバーランドを少しおさんぽ。ひさしぶりに海を見ました〜

で、つぎはお芝居のイベントをお知らせします☆
小劇場時代、わたしがお世話になった役者(関西芸術座所属の杉江美生)さんが、出演されます。

野坂昭如さんの「戦争童話集」の朗読劇です。大阪女優の会 Vol.9

ドーンセンター(大阪府男女共同参画 青少年センター)の【パフォーマンススペース】 にて。

日程→ 8月4 ・5 ・6 日

4 日 (木) 開場18:30  開演19:00  

5 日 (金) 開場13:30  開演 14:00  
     開場18:30  開演19:00

6 日 (土) 開場12:30  開演13:00
    開場 16:30 開演17:00

一般 2000円  学生 1500円 (中・高・大・専)
小学生以下500円

大阪女優の会  ℡ 090(9966)7652

ドーンセンター ℡ 06-6910-8500
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13170019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HONNARA-DO | 2011-07-31 02:34 | 演劇 | Trackback