パネル展のお知らせ

『ムジカの森の音楽隊』や『森のすみか』の作者、さくらいともかさんのパネル展を、お知らせします!

「さくらいともか もりのどうわ」
ジュンク堂書店 京都BAL店(京都市中京区河原町通三条下る 二丁目山崎町京都BALビル)にて。
8F児童書売り場で、今月末まで。

わたしは、来週にでも行ってみようかなと思っています◎
a0134889_19265711.jpg

それから、児童文学者協会・関西センターでは、Facebook(フェイスブック)で情報を発信、交流することをはじめました。よろしければ、こちらものぞいてみて下さいね。
グループの名称は「日本児童文学者協会関西センター」です。
Facebookで検索をかけていただければグループとして出てきます。
参加ご希望の方はグループへの参加要請を行ってください。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13458628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-09-03 19:27 | | Trackback