ライオンぼうやとサバンナの魔女

歯の絵本の2作目が、またweb絵本になりました!

オカダさんのイラスト……今回はレトロな感じで、これまた素敵なのです◎
ぜひぜひご覧くださいませ〜

タイトルは「ライオンぼうやとサバンナのまじょ」です。

楠 章子・さく オカダケイコ・絵

http://8iku.com/

絵本公開は、とってもうれしい。でも、web絵本という形は、やっぱりさみしいなあ。この前のベネッセさんの「へんくつさんのお茶会」も、そうだけど。
ううう、本の形にならないかなあと思う今日この頃です。

ちなみに、この歯の絵本シリーズは、3作目も近々制作の予定ですよ。
お楽しみに〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13655105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-09-22 03:15 | | Trackback