傷あと

もうかゆみも腫れもないのに、残っている虫さされのあと。気になっていたので、うわさのアットノンを塗ってみました。
小林製薬から今年発売された塗り薬「アットノン」……売れてるときいていたのですが、どれほどのもんか。効果やいかに。半信半疑で使ってみたのですが、これが、けっこういいかも◎なのです。

さらっとした透明のジェルを薄く塗るだけで、赤みがましになり、固くなっていた部分がやわらかくなってきました。ふしぎ〜。一回塗っただけで効果が実感でき……すでに数回使用しましたが、かなり目立たなくなってきましたよ。

高校生の時に作ってしまった火傷あとにも、塗ってみました。これは無理かな〜と思いつつ。
そ、それが、もりあがっていた皮膚が平らになってきましたよ。あきらめていたこの火傷あとが消えるかもしれないとは、ううう、感激。

「アットノン」なんて、いかにも小林製薬らしいネーミングのこのお薬。やや軽く見ていましたが、あなどれません。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13811877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-10-15 02:19 | もの | Trackback