来た〜

うふふ。念願のアイテム、来た〜

それはフードプロセッサーでございます。もうずっとずっと前から欲しかったものの1つです。

いろんな会社からいろんなのが発売されていて、どれがいいのか迷い、なくても生活には困らないし、値段も高いし……というわけで、そのうちと思っていました。
もう10年ぐらい、そのうちと思っていたかも。
でも先日、編集Mさんが「これ、ほんといいですよっ」と教えてくれたのです。

「道場六三郎さんプロデュースのフードプロセッサー」
a0134889_082237.jpg

氷を簡単にクラッシュできるパワーがあり、ジューサーにもなり、みじん切りだって、すりおろしだって出来ちゃう◎
そして、これがとてもいいのは、ステンレス製であるという事。プラスチックだとにおいがつく、ガラスだと重い、洗いにくいなどの悩みがない! ステンレスは、においつきませんし、軽いし、洗うのも楽々です。
デザインも、シンプルでいいでしょ。

ネットであれこれ検索し、な、なんと8000円で手に入れました。もちろん新品。お手頃価格でしょ。

大根おろし、ホイップクリーム、挽肉、たまねぎみじん切り、ポタージュスープ。きゃ〜、楽しい!
毎日、何かをガーガーやっております(笑)

書く時間を増やしたので、一日家にいると、三食自炊。お料理は良い気分転換になります。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13881168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-10-26 00:20 | もの | Trackback