中之島中央公会堂

古い建物が好きで、一人で愛知の明治村に行ったりします。
一人で行く女の子はあまりいないらしく、この前行った時には、バスの運転手さんに、明治村の従業員とまちがわれてしまいましたあ(笑)

大阪だと、中之島が好きです。今度、中之島中央公会堂の公開ガイドツアーがあります。中央公会堂、ほーんとに美しいですよねえ。かっこいいえですよねえ◎
参加できるかは抽選なのです。
今、書いているものに、中央公会堂が登場します。取材の意味もあるのです! 
ううう、当たりますように〜

ちなみに、此花区の伝法には、鴻池家のこれまたかっこいい建物が残っています。
でも、内覧はしていないので、いつも外から見るだけなんですよねえ。
鴻池組本店の前で、うっとりしている怪しい女の子がいたら、たぶんそれはわたしです☆
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/13898503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2011-10-28 20:38 | もの | Trackback