忙しいけど

忙しいけど気晴らしに……
仕事帰り、西梅田のキャンドルナイトに行ってきました。お散歩がてら……

しばし電気を消して、キャンドルの炎で過ごそうというイベント。
西梅田ではクリスマスツリーやお店のショーウインドウの電気や街灯が、少しの時間消されたわけですけれど……最寄り駅に着いて、家まで歩く道は街灯ぴかぴか。暗い場所はないくらい。何だかなあ〜
暗い夜道は(痴漢とかひったくりとか)怖いけど、それにしても明るすぎかも。街灯少し減ってもいいのにと思いました。

それからキャンドルナイト、一日だけじゃなくて、数日やればいいのに。
年に二回(夏と冬)だけじゃなくて、何回もやればいいのに。

わたしも「家でキャンドルナイト」もっとしよう。電気を消して、しばしキャンドルの炎で。
忙しいけど_a0134889_723912.jpg

by honnara-do | 2011-12-08 07:23 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do