良いことと悪いことと

ウイルス性の胃腸炎になりました。
きつかったー!
ほぼ一週間寝込みましたあ。(涙)
こんなに苦しい思いをしたのも、こんなに完治に時間がかかったのも、久しぶりです。
おかげで、めっちゃ楽しみにしていた舞台「ロッキーホラーショー」を観に行けませんでした。残念すぎる。でも、代わりに行ってくれた人があったので、チケットが無駄にならなくて良かったけど。
これでインフルエンザにもかかったら洒落にならない……気をつけなくては☆

良いことも、ありました。
浅野さんの東京の晴れ舞台のチケット、シアターコクーンの先行予約でとれました!
わーい。これは5月。絶対行く!!!

あと、『古道具ほんなら堂〜ちょっと不思議あり〜』(毎日新聞社)の増刷が決まりました◎5刷めです! ありがたい〜☆ う、うれしい! 
これの2作目の準備も着々と進んでいます。

「歯の絵本」の4作目の制作も、急に決まりました!
ただ今、お話を書いています◎これも、なかなかおもしろい絵本になりそうです。

よしっ、身体を整えて、ちゃかちゃかお仕事しなくては☆
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/14537208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-01-28 03:29 | | Trackback