『初恋ダイアリー 片思い』

『初恋ダイアリー 片思い』(宮下恵茉・成田サトコ・濱野京子・著  ポプラ社)
 女の子のときめきがつまったお話が、豪華に3つ!ものすごくかわゆい御本です!
 装幀もイラストも、中身の1ページ1ページまでも、かわゆいのです。小学生女子は、ぜったい喜ぶ一冊ですよ〜☆
 そして、全体にもおもしろいしかけ。3つのお話が、これから刊行される本の中で、それぞれ進んでいくようです。3月には「告白」編が出る予定で、さらにその先「デート」編なんですって。もちろん、今後も宮下さん、成田さん、濱野さんが、つづきを執筆されるということですよ◎すでに楽しみ◎
 アイドルより近くの男の子!? つかさとれおの恋をどうなるのかな〜。内容については、書くとネタばれになっちゃう気がするので、くわしいレビューは「デート」編まで読んでからにしますね。まあ、みなさん、「片思い」編からじっくり読んで、あとの「告白」「デート」編を楽しみましょうー。
a0134889_23331438.jpg



 

 
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/14628809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-02-08 23:31 | | Trackback