この三日

この三日(金・土・日)は、東京行き→プレアデスと続いて、その二つのわずかな間(土曜日の夜)には、幼なじみの純子ちゃんのところに、生まれてまだ一ヶ月と少しの赤ちゃんを抱っこしに行ってきました。赤ちゃん、めちゃめちゃかわいかったです◎

あわただしいようですが、自分のペースで動いていたからか、ゆったりしていた気もします。

行きの新幹線の中では、今年の芥川賞受賞作、田中慎弥さんの「共喰い」を、
帰りの新幹線の中では、「プレアデス」を読みました。

東京での2つの打ち合わせ→赤ちゃん抱っこ→プレアデスの合評会。
実に充実した三日間でありましたあ。

しかし、三日も好きなことだけしていると、家が散らかりますね。汚れますね。
階段には、「猫の毛」が積もっておりますー。
ちなみにわが家では、姉の掃除担当エリアと私の掃除担当エリアが、きっちりきまっているのです。猫の毛の積もる階段は、私の担当エリアです(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/14751851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-02-27 00:36 | もの | Trackback