一つ入稿〜☆

6月連載予定のお話、入稿しました〜☆
編集さんチェックも無事に終了、あとは、絵をつけてもらって、最終の校正をするのみです!
連載は、6月の毎日新聞大阪版(関西圏)で、1ヶ月毎日(休刊日が1日)で29回。

絵は、ながおかえつこさんに、描いてもらいます。
ながおかさんは、私が講師をつとめる絵本のための創作教室「アミーニ」の生徒さんですが、イラストレーターとしてはプロであります。楽しくて元気な絵を、これから29枚、描いてくれると思います。ながおかさん、よろしく!

ところで、梅が見頃ですね◎
秋頃(出版予定、のみました〜)に出る「ほんなら堂」の2冊目には、梅の花が出てきます。
桜もいいけど、梅の花、好きだなあ。
香りも、桜とはまたちがって、いい。
a0134889_014394.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/14879982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-03-18 00:15 | もの | Trackback