「カッパッパ!」

明日6月1日から、毎日新聞(関西版)で30日まで1ヶ月間、童話連載スタートします!
「読んであげて」の6月の童話ですよ。タイトルは「カッパッパ!」です。

イラストは、絵本教室アミーニを受講中の生徒さん(イラストレーターとしてはプロ)、長岡悦子さんです〜
1話につき、1枚イラストがつきます。ぜいたく!

先週は2泊3日で、東京でした。
なかなか充実の3日間。児童文芸の総会と懇親会に出て、編集者さんと打ち合わせして、お芝居を観に行って、19年ぶりのお友達に会って、展覧会にも行きました。

いろいろ書きたいことがありますが、大量の原稿を抱えております!
書くのも読むのも、大漁大漁◎ ←あ、違う〜

というわけで、とりあえず夜までは、まじめに仕事します〜
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/15457148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-05-31 14:32 | | Trackback