ひさびさ徹夜

きのうは、お昼から外出したけれど、16時には帰宅して、家で書いていました。
夕ごはんを食べて、また書きだして、気がついたら、ひさびさに徹夜してしまいました。
朝シャワーをあびて、少しだけ眠って、今日はアミーニの講座へ。
少ししか眠っていないのに、あまり眠たくないのは、雨のせいかなあ。

アミーニの講座は、今日から、応用の「つくーるクラス」が開講。
4ヶ月で1作仕上げてもらいます。
これまでは、1ヶ月でだいたい1つ、課題にそって書いてもらってきたけれど、今回はじっくり書きたいものを書いてもらうのです。みなさん個性的だから、どんなものが仕上がるのか、すごく楽しみ◎

そういえば、前回の講座では、「はまっているもの、好きなものをプレゼン」してもらうということをやりました。ある生徒さんが、仏像についてプレゼンしてくれて、その影響で、わたしもやや仏像に目覚めつつあります(笑)……仏像にはまる女のことを、仏女(ぶつじょ)というんですよね。
ビバ、仏女!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/15577595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-06-16 20:25 | | Trackback