パソコン騒動

パソコンが壊れて、大慌て〜

復旧不可能だったので、新しいのを購入しました。
本体のハードディスクは、もうだめでしたが、外付けのハードディスクにデータが残っていたので、それで原稿は救われました〜
でも、新しいパソでは開かないファイルはあるし、アドレス関係は、ほぼ消えてしまいましたし、いろいろ大変です(涙)
設定も、なかなかよくわからず、ものすごーく時間がかかってしまったあ。

やっとネットもちゃんとつながり、メール送受信も出来るようになり、プリンターともつながった!
わー、疲れたあ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/15673163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-07-01 00:08 | もの | Trackback