演歌万歳!

三日間、ほぼ家にいました。完全おたくちゃんです。
仕事は、進んだような、進んでないような。

ところで、石川さゆりさんのCDを、購入しちゃいました。
「津軽海峡冬景色」「天城越え」はもちろんいい曲ですが、「夫婦善哉」「惚れたが悪いか」も、これ、なかなかいい曲なのですよ。
石川さゆり40周年音楽会が、来月、大阪であるのですが、「行かへん?」と誘ってくれた人があって、もちろん「行きます!」とお返事しました。チケットとれますように。
演歌万歳!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16133482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-09-08 00:05 | もの | Trackback