なんくるないさ〜

沖縄に行ってきました。
姉のエステサロンのお仕事に同行という旅だったので、完全に「遊び」じゃなかったわけですが、私は初沖縄〜☆
すっかりはしゃいでしまいましたあ。

オリオンビールをたっぷり飲み、てびちー(豚足さん)にも挑戦しましたよ!

駆け足の沖縄の旅でしたが、かなりリフレッシュ出来ました。
あの美しい海をながめ、明るい陽射しをあびただけでも、元気になったぞ。
帰ってきた今は、膨大なメールと、そして貯まったお仕事と向き合う日々ですが、がんばるぞ!って感じです。
実は、母のことでまたいろいろあったりして、凹んでいたのも、「なんくるないさ〜」の気持ちで、受け入れ、そして良い道を探していく気持ちになりました。老いと向き合うのは、暗くなったら「負け」ですね!

あ、美ら海水族館の一枚ガラスは、想像以上のものでした。
a0134889_2231795.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16256461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-09-21 22:31 | もの | Trackback